CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
アフィリエイトで思うこと
アフィリエイトを始めて約半年が経過した。

アフィリエイトで紹介しているASPやGoogle Adsenseなどの広告収入で、毎月数万円の報酬が入ってきているわけだが、「アフィリエイトで生活しよう」「仕事を辞めよう」などとは一切考えていません。あくまで、普段の生活があって、仕事がある。それを大事にしていこうと考えています。このサイトをきっかけにアフィリエイトを始めた方へもそう伝えていきたい。

普通のサラリーマンやOLの収入では、自分のためへの「自己投資」をする余裕はほとんどないと思います。もちろん、自分もそうでした。住居の家賃や生活費、交際費などで、貯金をする余裕もなければ、「自己投資」を考えることはなかなかないでしょう。

当サイトの目標として、
アフィリエイトでの広告収入を「自己投資」に使って、みんなの生活が充実したものになって欲しいと思っています。趣味に走るのもいいし、勉強狂いになるのもいい。

最終的に、子供の頃は「野球選手になる」、「パイロットになる」、「保母さんになる」、「金持ちになる」などの夢がみんなにあったと思う。趣味や勉強への「自己投資」を行うことで、大人でも「大人なりな大きな夢」が持てるようになれればいいかなって。

人気blogランキング
| 日記(雑記)旧 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
BLUE CRUSH(ipodのCMソング)
Blue Crush
Blue Crush
Original Soundtrack

今日はHMVでCDを購入。お目当てはBLUE CRUSHのサントラCD。

というのが、ROCK STAR(JASON NEVINS REMIX EDIT)を聞くため。
この1曲のためにわざわざ購入してしまいました。

ipodのCMソングでも使用されていた名曲なんです。
すっごくリズミカルでタテノリな感じが気に入にいったんだ。
ジャンルで表すと、「テクノ」です。
N.E.R.Dなんつーアーティストの曲のようです。

ipodファンは一度聴いてみてください☆

人気blogランキング
| 日記(雑記)旧 | 22:46 | comments(5) | trackbacks(1) |
| 1/17PAGES | >>