

| - | | - | - |
クロール ⇒ キャッシュされました!!
CrossMedia 超YAHOO!的ググる検索エンジン
が始めの一歩を歩き出しました!!
検索してみると、10件ほどがヒット!!

まずは、協力して頂きました

prestoさん
タイムデザインWeblog
http://presto.blogtribe.org/

タイムデザインWebサイトを作ろう
http://presto.jugem.cc/

BmCしゃちょーさん
コンサル会社ペーペーの思いつきコラム
http://brucemicro.livedoor.biz/

地獄変00さん
地獄変00
http://blog.livedoor.jp/jigokuhen00/

ちびたさん
ちびログ
http://blog.livedoor.jp/chibita55/

皆様本当にご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

相互リンクは引き続き募集しています。
TOPページは大幅更新でカッコ良くしますので、気軽にコメントください。

人気blogランキング
| アフィリエイトコラム | 23:20 | comments(14) | trackbacks(0) |
YAHOO!にサイト審査依頼
ブログでYahoo!のディレクトリ登録しているサイトがなかなかいないようなので、今日審査依頼を出してみたのさ。仮に何度落とされても、申請日から3週間経過すれば再申請ができるみたい。
そうと分かれば何度でもトライするつもり。

CrossMedia 超YAHOO!的ググる検索エンジン
こいつを積極的にアピールしてみたので、結果が楽しみ!!

人気blogランキング
| アフィリエイトコラム | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>